アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リボーン」のブログ記事

みんなの「リボーン」ブログ

タイトル 日 時
わからん・・・
アイコン、いまいち貼り付け方がわからない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 21:54
マジで運いいかもvV
マジで運いいかもvV 又又行ってきました〜アニメイト!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 21:05
昨日発売のジャンプ〜。※ネタバレあり・・?※
昨日見られなくて今日立ち読みした、ジャンプ!!(買え...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 19:37
リボーンカード、グランデ2買いました(^^)♪
リボーンカード、グランデ2買いました(^^)♪ 今日行きましたら出てましたよ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 21:13
今週のジャンプ!(>_<)※※ネタバレ有り!!※※
先週でよ〜やくツナ対幻騎士戦終わったよ〜、どうなるんかな〜と 立ち読みした今週・・(買えよ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/18 22:57
リボーン22巻★
今日本屋に行ったら、あったので買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 22:34
リボーンカード、ブリアンテ3買いました♪
昨日行ったら売ってました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/01 20:08
今日(日付変わったけど;)の戦利品★
今日(日付変わったけど;)の戦利品★ はい、リボーン原作のカレンダーが発売したので買ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 02:36
今週のリボーン&コードギアス最終回
コードギアスついに終わりましたね〜・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/29 21:19
今週のジャンプ(もといリボーン)
はい、コミックス派の方はご注意★見ないよーに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 23:01
今週のWJは最高だよ!!
はい、日曜日に買いました〜!! モロバレはしてませんが、少しでも知るのは嫌!っていう方は見ないでくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 21:17
リボーン・CCG第三弾死ぬ気レアv
リボーン・CCG第三弾死ぬ気レアv ご無沙汰しております〜 生来の面倒くささが出て、中々更新しておりませんでした(-.-) 明日休みなので久々に♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/30 19:23
ありえん・・・
ケロロは通常通り放送なのに、アニリボはオリンピックで潰れるんかい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 10:52
かっこいいよ〜
本日発売のジャンプ見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 22:02
リボーン・ブロマイド第三弾「セイコローレ」★ +画像追加v
リボーン・ブロマイド第三弾「セイコローレ」★ +画像追加v は〜い!今日も行ってきました、アニ○イト★(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:31
ご無沙汰しております・・・
頭痛いです〜。雨降ったり止んだり・・蒸し暑くて痛くなりました・・(--;) せっかくの休みなのに、もの凄く疲れてますよ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 19:01
当たったよ、雲雀のシークレットカードvV
当たったよ、雲雀のシークレットカードvV リボーンのキャラクターカードゲーム第一弾&第二弾、 そしてクグミカード第二弾も集めてる私ですが・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 22:18
か、かっこいい!!vV
か、かっこいい!!vV み、皆さん見ましたか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 23:42
当たったよ!第二弾v(笑)
当たったよ!第二弾v(笑) はい、当たりましたー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/19 20:12
アニメリボーン78話☆
はい、前回の続き〜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/13 18:24
当たりましたっ!!
当たりましたっ!! リボーンのキャラクターカードゲーム(CCG)の一番レアな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 21:50
REBORNアニメ77話☆
今回からEDが変わりました〜ヽ(*´∀`*)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:39
REBORNアニメ、ヴァリアー編☆
先ほど、ヴァリアー編を見てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 20:44
リボーン アニメ74話☆
今日から未来編です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/15 21:40
ついつい・・・
最近、某アニメショップに行くと、つい色々と買っちゃいます(__;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 19:43
リボーン ブロマイド第二弾☆
リボーン ブロマイド第二弾☆ ふっふっふ、久しぶりに某アニメショップに行ったら、 リボーンのブロマイド第二弾とコレクションアルバム(ブロマイド専用)が 出ておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 20:31
それにしても・・・
ガンダムOOが、毎週毎週 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 00:50
当たんないよ・・・OTL
元々何かにハマるとすぐカードやら何やら欲しくなる私! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:19
雲雀のフィギアvv
雲雀のフィギアvv 何気なく、アマゾンで商品検索してましたら、雲雀のフィギア発見 中々良い出来ですよ!本体価格は4,700円近くしますが、そこはアマゾン・・。 大分安くなってます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/18 11:05
リボーン18巻買いました♪
入荷が遅れる長崎・・、今日ようやくリボーン18巻買えましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 23:09
当たんないよ・・・OTL
リボーンにはまって数ヶ月! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 21:48
リボーン アニメ感想★
はい!リボーン見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/05 11:25
今週のジャンプ〜。リボーン感想とDグレ感想
はい、今週のジャンプ、昨日見ました!立ち読みです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 11:06
今週のリボーン アニメ★
はい〜、先週は憶えていたのに、今日はすっかり忘れておりました・・リボーンアニメ・・ たまたまチャンネル回していた姉により思い出し、6分遅れですが見ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/22 11:12
和服の雲雀かっこいいvv
はい、リボーンにはまって以来、立ち読みするマンガ増えました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 22:43
ハマった感じ・・・(^◇^;)
リボーン原作、13〜16巻借りて読みました!わーい雲雀かっこいい〜☆ かっこいいのに、どこか可愛いの何でだろ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 10:57
借りてきた・・・(笑)+追記あり
この間、マンガ喫茶に行って、リボーンを少し読みました(^^)♪ やっぱり雲雀好きだ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/04 19:41

トップへ | みんなの「リボーン」ブログ

同人支援サイト

  • zero system…
  • アイコンダウンロード先★

  • 【:::DGI:::】
  • くるみわーるど リボーンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる