アクセスカウンタ

くるみわーるど

プロフィール

ブログ名
くるみわーるど
ブログ紹介
その時の気分次第でつらつらと書いてます!

トラックバック大歓迎ですが、記事と関係のないものはご遠慮下さい・・;

■現在の好きアニメ★

・コードギアス 反逆のルルーシュ
・機動戦士ガンダムOO

■好きマンガ

・Dグレ、リボーン、桃組+戦記、V・Bローズ他

■好きキャラ

・コードギアス→ルルーシュ、スザク
・ガンダムOO→刹那、ロックオン、アレルヤ、マリナ
・Dグレ→アレン、ラビ、神田
・リボーン→雲雀、ディーノ、骸

■好きなキャラ傾向

・黒髪、青髪、ひねくれ者、問題児、かっこいい上可愛いv

■嫌いなキャラ傾向

・とにかくよく喚く(うるさい)、熱血漢(暑苦しい;)、
 中途半端な髪型(肩ぐらいまでの)、優男、素直すぎる

■好きなキャラが主人公の確率

・約9割(笑)大好きにならない主人公は大抵熱血漢だったりする・・;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ランタン行ってきた〜
ランタン行ってきた〜 ランタン行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/07 22:01
絶好調(^_^)
絶好調(^_^) 気持ちよさそうです(^-^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 11:18
うちの可愛いニャンコ達です☆★
うちの可愛いニャンコ達です☆★ 夏から新しく我が家に来た二匹です(^_^)黒いのがもらい猫で、茶色のは迷い猫でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 22:26
930SH買いましたっ!
ついにゲットです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:27
930SH欲しいよ〜。
私が使ってる携帯電話は、ソフトバンクの810SHなのですが、 ようやく2年経ちました〜。(でもあと3回支払残ってる;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:39
明日は雪か!?
昨日の雨により、今日は急激に冷えております〜{{ (>_「あ〜明日雪か?雪の中出勤したくないなぁ・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 21:30
理解できないな〜
たまには、真面目な話でも・・・。なんて(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 22:26
機動戦士ガンダムOO?話(笑)「無垢なる歪み」
はい、今更ながら「無垢なる歪み」見ました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/30 21:34
わからん・・・
アイコン、いまいち貼り付け方がわからない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 21:54
マジで運いいかもvV
マジで運いいかもvV 又又行ってきました〜アニメイト!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 21:05
昨日発売のジャンプ〜。※ネタバレあり・・?※
昨日見られなくて今日立ち読みした、ジャンプ!!(買え...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 19:37
カピバラぬいぐるみ、又又ゲットー★
カピバラぬいぐるみ、又又ゲットー★ やりました(^^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 19:32
リボーンカード、グランデ2買いました(^^)♪
リボーンカード、グランデ2買いました(^^)♪ 今日行きましたら出てましたよ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 21:13
今週のジャンプ!(>_<)※※ネタバレ有り!!※※
先週でよ〜やくツナ対幻騎士戦終わったよ〜、どうなるんかな〜と 立ち読みした今週・・(買えよ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/18 22:57
見ないまま一週間σ(^◇^;)
ガンダムOOの第6話を見ないまま、一週間ですよ〜;; はぁ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 15:20
リボーン22巻★
今日本屋に行ったら、あったので買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 22:34
機動戦士ダンダムOOセカンドシーズン第五話「故国燃ゆ」
なんか容赦ない展開だなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2008/11/02 22:48
リボーンカード、ブリアンテ3買いました♪
昨日行ったら売ってました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/01 20:08
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第四話「戦う理由」
はい、第四話です〜☆ あまり時間ないので簡潔に(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/26 21:25
今日(日付変わったけど;)の戦利品★
今日(日付変わったけど;)の戦利品★ はい、リボーン原作のカレンダーが発売したので買ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 02:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

同人支援サイト

  • zero system…
  • アイコンダウンロード先★

  • 【:::DGI:::】
  • くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる