アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
930SH買いましたっ!
ついにゲットです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:27
930SH欲しいよ〜。
私が使ってる携帯電話は、ソフトバンクの810SHなのですが、 ようやく2年経ちました〜。(でもあと3回支払残ってる;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:39
明日は雪か!?
昨日の雨により、今日は急激に冷えております〜{{ (>_「あ〜明日雪か?雪の中出勤したくないなぁ・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 21:30
理解できないな〜
たまには、真面目な話でも・・・。なんて(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 22:26
カピバラぬいぐるみ、又又ゲットー★
カピバラぬいぐるみ、又又ゲットー★ やりました(^^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 19:32
洋服買ってきた〜 画像追加+追記あり
洋服買ってきた〜 画像追加+追記あり 今日は休みだったので、友達と二人で、今月初めにオープンした ショッピングモールに行ってきました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 22:30
痛いよ・・・・
今日は歯科の定期検診でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 19:54
やった〜(∀`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´∀)ヽ(*´∀`*)ノ
やりました!ついに就職できました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 10:17
やっと土曜日★
やっと明日は土曜日ですねーvリボーンにガンダムOOが見られるY(^^)♪ 2週間つまらなかったですよ〜;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:31
あけましておめでとうございます(^^)
早いものでもう2008年ですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2008/01/01 01:38
テイルズ オブ シンフォニアの続編☆
はい、テイルズオブシンフォニアの続編、ラタトスクの騎士! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 16:39
驚き・・・・!!テイルズ新作「ヴェスペリア」
最近、マンガやアニメの話ばっかりですが、ゲームも好きな私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 21:15
今週のジャンプ〜。リボーン感想とDグレ感想
はい、今週のジャンプ、昨日見ました!立ち読みです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 11:06
又壊れた・・・???+追記有り
10月下旬、突然画面が固まって動かなくなった携帯電話ですが、 今日、充電しようとしてまたもや異変です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 11:19
メール便定規ゲット★
先月上旬、Yahoo!の知恵袋を見ていてクロネコメール便の定規が無料で貰える!という 事を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 13:02
応募者全員サービス〜☆
応募者全員サービス〜☆ 本日、角川書店から月刊Asukaのコードギアスセル画風クリアポートレートが 届きました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 16:16
ハマれという事でしょうか・・・。
今日は同人話なので、理解のある方だけお読み下さい。よろしくお願いします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 17:29
フリーメール・・。
最近暇でしょうがないので(汗)、何となくフリーメールを検索してます・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 20:59
最悪!!(>_<)
実は、23日から病院へと旅立っているマイ携帯電話・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 11:04
意見してみた・・;
郵政民営化!それに伴う手数料の値上げは沢山ありますが、 多くの人にとって、おそらく一番の打撃になったのは定額小為替の手数料、ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 12:52
名前・・(第二弾;)
・・・先日も書きましたが、名前間違い第二弾!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 16:53
名前・・・・
はぁ、小さい事で気にするな!と言われるかもしれませんが、 ここ数年間違われるととても嫌なことがあります〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 23:47
ショック・・・OTL
昨日、派遣会社に登録しに行きました。 そこで、登録しに行くきっかけになった知人の紹介の仕事が、 何故か断られてきたそうで・・。もう補充完了してたのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 21:11
遅い・・・!!
最近、オークションで評価数が少ない方からの連絡及び支払いが遅いです・・。 オークション終了までに延々と入札しておきながら、何ですぐ連絡しないんですかね・・買う気ないなら入札&落札するな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/29 22:31
あと二日で終わり・・・
・・・長いようであっという間でした; 5月から始まった職業訓練、あと二日で終わりです〜。 終了式の翌日には、試験を受けるために福岡へと行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 21:13
たまにはマンガの話でもv
いっつもコードギアスばっかりなのも何なので、マンガの話でも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 21:42
使いすぎた・・・・OTL
使いすぎました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 23:24
反省・・・(__;)
何だかつくづく自分はだめだな〜と思います・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 21:40
今日から・・・
職業安定所の指示による職業訓練が始まりました(^^) 今日から、といっても説明ばかりで(汗) 本格的な授業はゴールデンウィークあけてからなんですけどね(¨;) 私が希望した科は医事パソコン科でして・・・。 まぁ医療事務に役立つことを学んでおかないと!と思ったのですが、 教科書を見て思ったこと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 17:25
ついに・・・
ついに虫が出てくるようになってしまいました(/_;) 昨日はクモで、今日はムカデですよ・・・もう勘弁して!(泣) 裏が山なせいで、毎年この時期から冬までの間は最悪です; 梅雨時期ともなればジメジメしてもっと最悪に・・。 おかげで我が家では殺虫剤は必需品です(__;)あまり使いたくないですが・・。 しっかし、ムカデといいクモといい、ゴキブリといい! 果たしてこの世に必要なのでしょうか・・。いりません!(>_<) 精神的にダメージくるのはゴキブリですが、私が一番嫌いなのはクモです・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 02:25
ウグイスの鳴き声を聞くと・・・
何だか平和だなぁと思うこの頃です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 16:29
この時期多いもの・・・
この時期に多いものといえば、桜グッズ!! 先日ハマっていると書いたオークションの宛名シール でも、最近桜のデザインのものが増えてきました。 桜って好きなんですよね〜 何でだろ、ピンク色ってのもいいんですが、何かこう 和むんですよね〜♪ 今年は暇なので、桜見に行きたいです(^^) まぁ、家族と行ったら、必ずと言っていいほど写真を 撮るのでかなり嫌なんですけど・・ 写真は嫌いです〜。だって可愛くないですもん、私。 もっと可愛かったらよかったのになー・・・。 普通にしてて、ふ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 22:10
最近ハマっていること・・。
たまにはアニメ感想以外のことを(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 16:51
ランタンフェスティバル☆
昨日は、地元長崎のランタンフェスティバルへ初めて(笑)、 行ってきました〜☆ 長崎に住みながら、今回初めてですよ〜。 途中天気が悪くなりながらも、意外と(失礼;;)人が多くて びっくりしました(^^)来ていただけるのはありがたいことです よね〜♪ 一通り見て回っていたら、何故かある部分を囲むように人が 集まってて、何だろうと思ったら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/28 11:31
随分と久しぶりになってしまいました(汗)
久々にブログ書いてます(^^ゞパソコンの不調もあり、 随分間があいてしまいましたまぁ幸い私の家には、他に パソコンあるので、大丈夫なものの、お気に入りに登録してるサイ トさんなど見られなくて、調べるのも面倒です・・。 結局、すべて買い換えることになり、ようやくXPですよ☆(笑) やった動画が見られる〜と喜んでますv もはやパソコンないと駄目ですね;視力は軒並みに低下してます がやっぱりやめられません〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 10:31

トップへ | みんなの「日記」ブログ

同人支援サイト

  • zero system…
  • アイコンダウンロード先★

  • 【:::DGI:::】
  • くるみわーるど 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる