くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの可愛いニャンコ達です☆★

<<   作成日時 : 2008/12/25 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夏から新しく我が家に来た二匹です(^_^)黒いのがもらい猫で、茶色のは迷い猫でした。

最初はケンカもしてたのに、今じゃすっかり仲良しです♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胡桃さんこんばんは〜☆にゃんこカワイイ〜!
というか黒猫ちゃんが美人過ぎる!!黒猫って写真取るの難しくないですか!?
ウチの猫は写真写りが激悪なんでブログにはとても貼れないですorz
るうきち
2008/12/31 00:54
今晩和です〜(^^)V
そうなんです、黒猫ちゃんは美人なのです♪きっと両親が美男美女なんでしょうね〜。父ネコは以前写真で見ましたが、ハンサムでしたv
黒猫は写真難しいですね;真っ黒ですから(苦笑)
以前の携帯でもそこそこ写せましたが、800万画素の
930SHのおかげで楽勝です♪
ブログツールっていう携帯電話からのブログ投稿が簡単にできる機能もついてるので、便利です〜v
>るうきちさんへ★ 胡桃 梢
2008/12/31 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの可愛いニャンコ達です☆★ くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる