くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO?話(笑)「無垢なる歪み」

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


はい、今更ながら「無垢なる歪み」見ました〜!


うーん、確かに皆様の言うとおり、ティエリアの女装は似合ってましたね(笑)
声色はどうやって変えてんだろ??


ソーマがマリーになって大分雰囲気変わってました〜。
その前も見てないので、どうやって変わったのかさっぱり(笑)
毎週見てないとわかりませんね・・・。


それはそうとルイスはどうなってるんでしょうね??
刹那に気付く前、何かキュピーン?ってなってたような・・?
左腕もちょっと妙だし・・・。

もしかして、突然来るあの苦しみは、再生した左腕と何か関係でもあるのかな(?_?)
心配ですね〜。


ビリーは何か怖いよ(^_^;)本から微妙だったけど・・・。
女にだまされたぐらいなんだ〜!もっとしっかり生きろ;


ビリーに見つかって脱出した刹那とティエリアの前にアリー。
もうこいつ、出なくて良いから(^_^;)
まぁ多少こういうキャラいないと、主人公達の敵がいないんだろうけどね〜。

刹那達の道は険しいな〜。
リボンズ達も敵・・・。王 留美も半分敵のようなものですしね;
どうなるやら・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のガンダム00 #8
「無垢なる歪み」前回最後からの続きで、ティエリアとリジェネの遭遇から。リジェネがイノベーターについて、イオリアの計画についての説明を始めます。第1段階でソレスタル・ビーイング出現による国連軍として世界の統一、第2段階でアロウズが出現で思想統一、第3段階... ...続きを見る
地下室で手記
2008/12/01 20:10
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第8話(11.23)
イノベイターのリジェネ・レジェッタ、そして、リボンズ・アルマークと逢うことで、 イオリア・シュヘンベルグの真の計画を聞かされるティエリア しかし、ティエリアの女装(?)の方が気になったぞ。 スメラギ姐さんが楽しそうにコーディネートする姿が目に浮かぶぜ。 それにしても、彼(?)は、男なの?女なの?両性具有? あの完璧な女性体型は、ソレスタルビーイングの技術の賜物?ボディースーツ? 人工的な生命体のようだし、細胞も変換させたりできるのだろうか ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/12/02 03:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO?話(笑)「無垢なる歪み」 くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる