くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOOセカンドーシーズン第3話「アレルヤ奪還作戦」

<<   作成日時 : 2008/10/19 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0





「おかえり、アレルヤ」



!!!!!


テテテテテ、ティエリアが、おかえりって言った・・・!!!Σ(゚Д゚;;)ノ



最後の最後で衝撃でした・・・。
もうすっかり依然と比べて丸くなったな〜

全くの素人(でもなかったわけだけど)のライルを連れてきた事に、腹立ててたと思えば・・・

「アレルヤの収監されてる施設にこんな名前が」

「残り2分でもう一人も助けに言ったらどうだ」


ファーストシーズン初期のティエリアじゃ考えられないよ〜。優しい!(´。・ω・。`)゚+。

やっぱあれかな〜、ファーストシーズン19話??くらいの「絆」から変わったのかな・・?
確かに絆があるよ、うん



あー。ティエリアばかりですみません(笑)


よほど落ち込んでるようですが、何とかスメラギさんが戦術予報だしました!

実行されてて初めて「かなり無茶」と気付きます(笑)
大気圏突入して地上に降りた途端に、水中にドボン!ですもんね〜(汗)
凄い勢いだったよ、びっくり・・・。

作戦実行中にライルからの情報でカタロンも捕虜逃がし・・・。
今回は利害一致してますが、ライルがカタロンのメンバーってのが、
あとあと不都合になったりするんでしょうか・・・。


アレルヤは無事救出成功!目の下のクマ酷いです(汗)
案の定ライルを見てびっくりしますが、「その反応は飽きた」と言われ、何故か赤くなる・・・(笑)

その後、冒頭のあのセリフになるわけですが・・・。
何だろう、ティエリアが優しくなるのが嬉しいな〜。単純です私(^_^;)


一方刹那とマリナ。刹那は戦いしか知らない・・・、戦いのない生活がわからない・・。
そんな刹那にマリナは涙・・。切ないですね(._.)


ドキドキしながら次回も待ちます!



※※FC2さん他、ウエブリブログからトラバ返せないサイトさんには、
楽天ブログ「るるひば日記★」よりお返しします。ご了承下さいませm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【マリィ】機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話「アレルヤ奪還作戦」【感想】
「あなたが泣かないからよ」(マリナ) アレルヤ、そしてマリナとの再開。 ...続きを見る
失われた何か
2008/10/19 19:53
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第3話『アレルヤ奪還作戦』感想
貧乏姫様、塵芥の漂う薄暗い部屋で絶賛尋問中〜。 リボンズはおめめキラキラバージョンで、マリナを何かに使うらしい。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/10/19 19:59
ガンダム00 2ndシーズン 第3話「アレルヤ奪還作戦」
一期のラストで匂わされていたアレルヤ・ハレルヤとソーマの関係が多少なりとも説明されるのか?と期待しながらの一週間でした。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/10/19 20:17
帰ってきた酔っ払い 00の多分第3話ぐらい
「刹那・F・セイエイ!」 「沙慈・クロスロード・・・」 「ティエリア・アーデ?」 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/10/19 21:31
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 「アレルヤ奪還作戦」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/10/19 23:00
今日のガンダム00 #3
「アレルヤ奪還作戦」今回は4年間拘束されていたアレルヤを奪還するというお話でしたね。この4年間何気にティエリアは大きな変化があったんだなというのを今回も思いました。アレルヤと同じ場所にマリナ姫が囚われていると知ると、ミッション中に救い出す時間があると刹... ...続きを見る
地下室で手記
2008/10/19 23:43
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第3話 「アレルヤ奪還作戦」
ティエリアとライル ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/10/20 00:14
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season #3「アレルヤ奪還作戦」…
作画がシャープで配色も綺麗。  CGの挟み込み方もまずます。  ビジュアル的には ...続きを見る
子育ちP's 航生L(気分は冥王星)Q2...
2008/10/20 09:31
アレルヤ救出どころかなんと刹那の女であるマリナまで、おまけで付いてきました!!! ガンダムOO 2n...
 ついに、アレルヤ救出………だけかと思ってたら、なんとマリナまでもが同じ収容所に入れられたんですな〜!!!  ラスボス最有力である王 留&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/20 22:02
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第3話「アレルヤ奪還作戦」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第3話を見ました。第3話 アレルヤ奪還作戦「あなたは4年前に起こったアザディスタンの内紛でソレスタルビーイングのメンバーと接触していますね?」「その時のことは4年前にもお話ししたはずです」「当時と今とでは状況が違う。新たなガ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/10/20 22:12
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第3話「アレルヤ奪還作戦」
アレルヤ回と思いきや、ティエリアに奪われてる気がw ...続きを見る
明善的な見方
2008/10/20 23:58
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第3話「アレルヤ奪還作戦」
アレルヤ回と思いきや、ティエリアに奪われてる気がw ...続きを見る
明善的な見方
2008/10/21 00:02
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第3話(10.19)
連邦軍の収容施設に監禁されているアレルヤを 救出させようとする新生ソレスタルビーイング。 戦術予報士スメラギさんの作戦プラン、 ガンダムマイスター達の活躍でアレルヤ奪還に成功、 ハレルヤのいなくなったアレルヤは、キャラ的に弱いですが、 まあ、これで、ガ... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/10/21 02:38
機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話 感想
CBによるアレルヤ救出作戦が敢行される話。 ...続きを見る
黒猫コミック館
2008/10/21 11:10
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #03 「アレルヤ奪還作戦」
後悔はしない!! ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/10/21 13:41
機動戦士ガンダム00 2ND SEASON第3話『アレルヤ奪還作戦』の感想レビュー
『後悔はしない。たとえミッションに失敗しようとも、あんたのせいなんかにしない。俺達はどんなことをしてでも、アレルヤを・・・「仲間」を助けたいんだ。頼む、俺達に戦術をくれ。』 タイトル通り、待ちに待ったアレルヤメイン回・・・ですが、次回予告でフェルトがライルにキスされるシーンに全部持っていかれたような気もする第3話ですww ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/10/21 18:07
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第3話「アレルヤ奪還作戦」
 カタロン掃討作戦に武力介入したガンダムの存在は、アロウズ司令官ホーマー・カタギリーに組織に精鋭を招集する事を決断させた。そのメンバーは、かつてガンダムと戦った元AEUの大佐カティ・マネキン。元人革連の超兵ソーマ・ピーリスとセルゲイの息子アンドレイ・スミル ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/10/21 19:59
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #03 「アレルヤ奪還作戦」
後悔はしない!! ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/10/24 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOOセカンドーシーズン第3話「アレルヤ奪還作戦」 くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる