ガンダムOOセカンドシーズン第一話

はい、どうせ最後らへんは見なくなるでしょうが、とりあえず見てる内は
簡易ながら感想でも・・・。


いきなりバリバリの戦闘ですね(^_^;)

アローズ??何だそれ・・・。


しょっぱなから出てきてた沙慈は、いきなり捕まるし、こき使われるし・・・。
ルイスも最初気付きませんでした・・・。何で軍人やってんだろ。
そしてあの、ティエリア似の女は誰だー!


刹那が沙慈連れて倉庫?に行ったと思ったらガンダム!

何だよ、もう新しいガンダムあったのかと思いきや、壊れかけのエクシアですかσ(^◇^;)
すぐさま大ピンチに!
ティエリアが来て良かった~。相変わらずフルネームで呼んでますが、でも
ティエリア少しは優しい感じになってます(^^)V
ファーストシーズン時よりも何か好きだ~。

なんだかんだで沙慈連れてきましたが、どうなるんだろ・・・。


そういえば今回のED・・・誰だかさっぱり。

最近知らないグループが多すぎるよ~(>_<)
まぁ私が、興味ないものはさっぱり憶えない性格だからしょうがないんですが。
(ジャニーズなんてさっぱり。誰が誰だか)

でも、まぁ絵も歌も中々良い感じでした♪
とりあえずは見て、その時の気分で感想書きたいと思います★
よろしくお願いします^^



※※FC2ブログ他、トラバ出来ないところは、楽天ブログからお返しします。
(ブログ名「るるひば日記★」)
申し訳ありません(__;)




----------------------------------------------------


今回のED、姉は知ってて、何度か私に説明してくれたようですが、
私は「興味なか」と連呼してたようです・・・(汗)
説明してもらった記憶すらありません!!

これぞまさにアウトオブ眼中★ですね♪(アホ)

"ガンダムOOセカンドシーズン第一話"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: