コードギアスR2第七話「棄てられた仮面」


アバンからいきなりお父さんです~;;
怖いっつーの(^_^;)
でもな~、ナナリーを心配(?)する場面もあったし、そんなに悪い人でもない・・?

OP後~。


かなりの精神的ショックのせいか、うなされるルルーシュ(__;)
何かロロが健気に見えたよー!!良い子だ・・(でも裏では怖い/笑)


元気がないルルーシュに生徒会メンバーも心配です・・。

そんな中、ナナリーの演説が!!

ナナリー、皇位継承第87位なんですね(^_^;)
いや、確かに目も足もダメなんだからしょうがないのか・・?ルルーシュが第17位だったから、
その後くらいかと思ってたので、あまりにも下だからびっくりです(汗)

それとも一時期、皇位継承権なかったから??関係ないかな(?_?)

ナナリーの突然の行政特区日本再建にどよめくエリア11。
当然日本人はしんようしてませんね・・・;ユフィのことがありましたからね(--;)
優しい世界を・・・。それがナナリーの願い。

聞くに堪えかねたルルーシュは体育館を後に・・。ルルーシュ(/_;)


その後傷心のルルーシュは一人旅・・。
カレンからの電話にも出ません;;携帯電話折っちゃったー!!

裏通りで出くわしたチンピラ相手に、変なギアスを(苦笑)いいのかな~無駄遣いして(¨;)
「遠吠えしろ!」が一番面白かった・・。

リフレインを打とうとしたところでカレン登場!
カレンに叱咤され、ハッっとするルルーシュ・・。追いかけようとしたらロロが!
予告でも思ったけど、近づきすぎだよロロ!!(笑)

ロロと二人で学園に戻ったルルーシュ・・。誰もいないはずの校舎で花火が。
会長達が残っててくれました。いいなぁ~友達・・。思わずルルーシュも涙です・・。

ルルーシュが守るのはナナリーだけじゃなかった・・・。

一方、C.C.は又もマリアンヌと交信中・・。何だろう。
C.C.にとってはルルーシュが生きてることが重要らしいです。どういう意味かな~。

そんな中、黒の騎士団の艦がスザク率いるブリタニア軍に見つかりました!
うっわー、偉そう、むかつく(-.-)
偉そうなスザクは見たくないな・・・。

ゼロは間に合わず交戦開始!
色々不利です・・・。でもやばいところで間に合った!

ルルーシュがした作戦がどういうものか、よくわからなかったんですが、スザク以外のほぼ全部を
全滅~。すっごいなぁ・・・。スザクは援軍を呼んでたようですが、ほんとそれどころじゃない・・。

そして黒の騎士団、行政特区日本に参加決定!なゼロのセリフで終了~・

でもどうなるんだろう・・。黒の騎士団解散するわけでもないですよね??
どういうつもりなんだか・・。

来週も楽しみです(^^)

"コードギアスR2第七話「棄てられた仮面」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: