コードギアスR2第六話「太平洋 奇襲 作戦」

・・・もう めちゃくちゃドキドキした!!

心臓バクバクいってましたよ・・A´Д`;)ゝ・゚・

カレン・・・凄いよ~!!君はコードギアス一の腕前かもしれない・・。


はい、今回はドキドキというよりバクバクでした;;(意味不明

まずアバン!

前回続き・・。

スザクの姑息な手段により絶体絶命の大ピンチ!なルルーシュ・・。
色々と平気で嘘付いてるルルーシュですが、ナナリーにはつけない模様・・。

前作での「嘘はつかないよ、お前にだけは・・・」は本当だったんですね~。

動揺するルルーシュが思わず振り向くと、スザクの後ろにロロが!

ロロ、ギアスをかけてくれました!!良い子だ~(;。;)
前回言ってた弱点は時間制限のようですね。いやはやそれでも充分使えるよ。凄いなぁ。

スザクがギアスにかかってる間に口早にナナリーに説明するルルーシュ。
何とか間に合い、他人の振りがスタート(笑)

何かとても恥ずかしくて見てられない・・。
久々にいい作画?なのかな。このシーンのルルーシュかっこいいです

他人の振りをするルルーシュを見て訝しむスザク・・。怖いっての

それにしてもナナリー可愛い
他人の振りが少し寂しげ・・??

ギルフォードはゼロをかなり警戒してる模様・・。何とか将軍に助言しますが、軽くあしらわれてます・・。
そんな中妙な動きでロイド登場~!相変わらずだ・・。

一方ナナリーはスザクとルルーシュの間で揺り動いてます・・。スザクさんが嘘を?でもお兄様だって・・。

まさか二人の間がドロッドロになってるなんて思わんよね;;不憫・・

OP~。この歌早く変わらんかな~・・・。

場面は中華連邦!天子??と神楽がお話中です!
帰らなきゃという神楽に寂しそうな天子・・。可愛い
そんな天子に「夫を迎えに行く」と言いましたよ神楽は!それはゼロかい??(苦笑)

C.C.とモニター越しに話するルルーシュ。もちろん新総督ナナリーのことです。
ナナリーが幸せに暮らせる場所を作る為にゼロになったルルーシュ。

ナナリーと戦うわけもありません・・。

V.V.のことを聞きます。皇帝とV.V.は同士だと。神を殺すとか言ってますよ~;;
どうやってやるんだ・・?
皇帝はゼロの正体、ギアスのことをナナリーに教えていないようです。

しかもV.V.を兄さんとか言ってたような・・。穏やかな表情してたし;;
この二人謎です・・

ルルーシュ、ナナリー奪還に走る!例によって黒の騎士団は使いっ走り(汗)
でも早速とギルフォードが到着です~。
空を飛べないカレン達、やばいですil||li(;´Д`A

一方外がそんなことになってるとは知らないルルーシュ・・。
ナナリーの姿見て感慨ふけってる場合じゃないよ!!

そんなナナリーの元へ来たゼロにルルーシュと知らず語りかけるナナリー。
ルルーシュ間違ってると言われてます;;
まぁナナリーならそう思うよね~。

目も足も不自由になったのに、誰も恨んでないし・・。

外ではカレンや藤堂が連係プレーで敵を殲滅してました。
が!ジノ達がついに到着・・・。

死ぬかと思いました、あの黒髪眼鏡の人。(誰だっけ??)

目の前のゼロがルルーシュなのに、ナナリー、ルルーシュを思い勇気を出す・・。
何か切なっっ。

藤堂に付いてった地味な人死んだー!!何か地味な人から死んでいきますね

ナナリーから行政特区への参加を促されるルルーシュ。ユフィの事がかなさり後ずさります・・。
トラウマになってるってーの(--;)

そんなこんなしてる内にスザクまで参戦!!うわ~ん全滅するよー!(泣)

カレン落ちた!そんなカレンに気を取られてる内に千葉がアーニャに捕まり大ピンチ・・。
し、死ぬかと・・!良かった(/_;)

脱出できずにカレンが覚悟を・・。あ~!!と思ったらいきなりラクシャータが
空中合体!?ガンダムです(違っ)

新武装を身につけたカレンこと紅蓮二式!ゼロ救出を任されました。

こっからのカレンが凄いこと凄いこと・・・

ラウンズ二人を相手に好勝負です!!

す、すごすぎー!!

見ながら心臓バクバクいってました;;お、落ち着け私!!

凄すぎてメモする手も震えてます;;

スザクが来た瞬間、ナナリーに向かって手を伸ばすルルーシュ・・。でもナナリーは

「スザクさん!!」

ゼロは飛ばされました・・。なんとかカレンに助けられ、ナナリー!!!と・・。

そんなルルーシュの叫びに振り向くナナリー。

良いところで終わります(__;)気になるじゃないか・・。

それにしてもな~。正体明かして内政でナナリーはスザクの手を・・。
ルルーシュ不憫
どうなってくんだろう・・。

予告のルルーシュも落ち込み気味です・・。
どうなる次回!!

では又~(^^)V

"コードギアスR2第六話「太平洋 奇襲 作戦」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: