コードギアスR2第三話★

はい、感想遅れてすみません~
色々tドキドキだった第三話!感想行きます!


えーととりあえず言わせていただきます・・・




びっくりしたっっっっっ!!Σ( ̄□ ̄;)



何がって最後の最後ですよ!
放送前にネタバレで見たあのセリフは、やっぱりロロが言った言葉だったんですね・・。


えーっと順番に行きまして・・・、


前回続き~。

あの髪の長い中国人にギアスかけようとしたロロに電話が・・!
その相手はルルーシュだった・・と(^◇^;)

ロロも流石に怪訝な表情になります;だってゼロが目の前で演説してるんですからね~。そんなルルーシュに場所はどこかと聞いたロロ・・。
ルルーシュの側にはヴィレッタが!

しょうがなく帰ったロロですが、それにしてもルルの早いこと(^_^;)
ホントいつの間に!?

突如復活したゼロに、ギルフォードが指揮するブリタニア軍が領事館を包囲です~。

カレンは部屋に入ってきたゼロにルルーシュと話しかけましたが、
それはC.C.だった・・。
何か女の戦いが勃発してます(笑)
カレン、心中複雑なんだな~。何気なく嬉しそうな?声でルルーシュって
話しかけてましたし。意外と可愛いです。


一方学園のルルーシュ・・。会長に凄いこき使われよう(笑)
リヴァルが冗談で言いましたが、家計簿も付けてることが判明!さすがルルーシュそしてシャーリーはあり得ないくらい不器用でした(笑)

えー、ルルーシュが一人頭の中を整理してましたが、やはり皆の記憶も書き換えられてる・・・??皆憶えてませんもんね~ナナリーのこと・・・。

途中から部屋に入ってきたロロからロケットを取ろうとしましたが、
ロロは「自分がもらった物だ!」と・・・。
うーん、何だか気になる反応です・・。


そういえば、ヴィレッタも監視役だったのですね~。
かなり大人数に監視されてるよ、ルルーシュ・・
そんな監視者の狙いはC.C.・・・。

場面変わってヴィレッタとロロの密会・・。
突如現れた仲間にロロはギアスを!!やっちまいましたよ~;;
容赦ないな・・。

ロロのギアスは、一旦停止??時間が止まったようですけど;
僅か一瞬でも止まれば、かなり有利ですよね;

今度は、ルルーシュとシャーリーのデートです(笑)
シャーリーかなり嬉しそうだな~。うんうん可愛い。

ここでも監視者が五万といます;シャーリーにミレイ達へのいたずらを
持ちかけられたシャーリー・・。

作戦通り、パニック状況を作り出してロロをおびき出しますが・・・;
やっぱり形勢逆転状況に!!
銃声が鳴り響いて、はい次回♪


・・・ってマジですかーーーーーー!!

そんなとこで終わるなよ・・;
いや、次回予告見てあっさり無事だとわかりましたが;;
生殺しだ・・・(O.O;)(o。o;)

来週もドキドキしますね!

では又次回~


・・・あ、そいえばスザクを思いきりスルーしてました;;
まぁいいか。何か上から物見てる感じが嫌で苛々しますし(__;)

"コードギアスR2第三話★"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: