機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」

はい、やってきました16話です~。
15話の終わりがアレだからドキドキしてました(^_^;
感想行きます~。


アバンは刹那の「ガンダーーーム!」からでした(苦笑)
刹那を助けてくれたのはネーナのようです♪
うん、中々可愛い(^^)


案の定、ティエリアは助けられた後放置でした・・・(^_^;
まぁ、ロックオンアレルヤの方がピンチですからねぇ・・。
そんなアレルヤは、人革連にて連れて行かれてました・・。
ソーマはアレルヤが人革連の超兵機関を破壊したことに疑問を感じてる様子・・。
まぁ・・、一応同胞ですしねぇ・・。

そう考えてた矢先、スローネ2号機登場です!凄い攻撃であっという間にやっつけました!
何となくフリーダム思い出しましたが・・。似たような武器なのかな??

一方ロックオンも遠距離砲撃により助かりました!
かなり砲身長いように思えましたが・・。凄いなぁ・・。
長兄のヨハン、ちょっとかっこよかったです(^^)V


えーと名前ですが、一番上がヨハン?で・・、二番目は何だっけ・・、ミハエル
女の子がネーナですよね。

それぞれ4人のマイスターを助けた後、広領域GN粒子散布です!
赤いからかなり不気味・・・A´Д`;)ゝ・゚・

かなりの広い範囲で通信が不能になった為、慌てる各国家軍・・。

いや~、あれだけピンチだったにも拘わらず、刹那達は無事帰還です!
流石に疲れのあまり、目の下にクマできてますが・・;


新たな3機のガンダムについては監視者達も知らない様子・・・。
うん?じゃぁ誰の指示で動いてるんでしょうねぇ(?_?)

宣伝あけの後半はほぼ、おさらい的な内容になってました・・。
今までのソレスタル・ビーイングの活動をあの3人がチェックするわけですが・・・。
声は中々イメージ通りです意外と男性キャラかっこいい・・(笑)

煮え切らない男嫌だとか、甘いとか散々言われてるマイスター4人(^_^;
次回顔合わせなんですかね??
楽しみです!



★トラバについて★

基本的にすぐお返ししておりますが、FC2ブログさんには弾かれるため、
別館「るるひば日記★」よりお返ししております。予めご了承下さいm(__)m
一部、どうしてもお返しできないブログさんがいます;;

"機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: