機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」+追記あり

はい!新OP&ED初お披露目となった第14話です~・・。
新OP&ED変わりましたね・・・。



※※トラックバックについてですが、一部のブログ様にお返しできません;
その場合、もう一つのブログ「るるひば日記★」からお返しさせていただきます。
それでも弾かれる方についてはコメント残しますので、ご了承願います







正直今回はあまり書くことないですよ・・・
新OP&EDがいまいちな上に、内容も説明ばかり?でしたから・・;
とりあえず、新OP&ED感想ですね。


えー、一言で言うと、全然ダメですね

前のOP&EDの方が良かったんじゃないの??
少なくともOPはそう思いました・・。ラルクの方が断然良い!!

今回のOPはさっぱり勢いありませんよ。EDじゃないんだからさ~;
もう少しノリのいい曲は作れんのかな?曲自体は悪くないですが、
ラルクのOPがガンダムらしくない!というのなら、今回のはそれ以下だと思います・・。

絵は良かったですでもルイス達いらんよあ、でもこいつらは前OPでも出てたか・・。
ルイスに至っては何故かEDでも出てくるから意味不明(#´Д`#))

何?母親死ぬの?

あ、EDはロックオンに髪切ってもらう刹那が可愛かった・・(笑)
でも、皆は服来てたりするのに、何故一人だけ最後までその格好・・・?
ちょっと馬鹿みたいじゃんか(苦笑)
曲についてはスルーで。

っていうか何でOPもEDも女アーティストなの??あ、そうか。前が男オンリーだったからか・・。私的に女アーティストより男アーティストの方がいいです・・。


ふぅ、OPとEDだけで長くなりました書くことあるじゃん(汗)

で、肝心の内容ですが・・・。

大戦争前のちょっとした休暇って感じなのでしょうか??
各国共よからぬたくらみしていそうです・・。

マイスター達は各々好きなことやってます。ロックオンは故郷に・・?
どーでもいいですが、クリスの隣りにいた男はそうとう馬鹿ですね

いきなり刹那を誘う沙慈!
何をお願いするかと思いきや、ルイスのホームシック解消の為の気晴らしでした

いや、それ刹那にお願いするの間違ってるよ

さりげなく刹那が言った「いつでも会える。死んだ訳じゃない。」は重いなぁ・・。

っていうか、ほんとルイスって・・ウゼ━─━─((#´Д`#))─━─━!!

重要機密をあっさり一般人(でもないけど)にばらすビリーさん;
ほんと軍人失格だね(苦笑)。よもやばらした相手がソレスタル・ビーイングの作戦指揮者だなんて思いもしないだろうけど・・。

圧倒的な物量の戦いにそれでも赴くというティエリアですが・・・。
何か嫌な予感しませんか(汗)
次回予告のタイトルやナレーションが不吉だよーーーA´Д`;)ゝ・゚・

あ、書き忘れましたが、コーラサワーさんはマゾだと判明!この人かなりお馬鹿(笑)
でも同じ馬鹿でもルイスよりマシですね

夜這い刹那にもびっくりです(笑)相変わらずよく判らない子・・
歪みはやっぱり人の心・・?



先行きとっても不安ですが、頑張って見ます!


それでは又~♪

--------------------------------ーー
↓追記


OP&ED2度目視聴しました。

うーん、確かに曲は悪くないですね。EDの方が好きかもしれません。
少々高音がうるさいですが・・(^_^;
OPも悪くはないんですよね。ただOPとしての勢いがないだけで。
やっぱりOPだけはラルクの方が良かったです。私がラルク好き故かもしれませんが。
・・まぁそのうち慣れるのかな。うん。

"機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」+追記あり"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: