ガンダムOO第13話「聖者の帰還」

はい、ようやく放送再開です~☆
楽しみだっただけに、色々楽しめましたv絵も綺麗でしたし・・・。
では、感想いきますY(^^)


OP後~、刹那が一人調査に向かいました。ロックオン曰く目立つから・・・だそうですが、
ロックオンはともかく、王留美とお付きの人はまだマシでは・・??髪黒いし。
刹那もクルジスとすぐ判ったくらいですしね~。

まぁ、地元人以外はすぐ判るから目立つってことなんでしょうけど・・。

調査を続ける刹那が、グラハムとビリー発見!☆⌒(*ゝω・`)♪

何だこいつらは・・・と陰に隠れて聞き耳立てますが・・・、
あっさり見つかりました(苦笑)。

流石グラハム・・、だてに軍人やってるわけではありませんね★

でも正直吹いたのが、ばれた刹那の演技!!(〃´艸` )



何なの、その善良なる住民の演技(笑)


でも可愛かった・・・。かなり別人でしたけど、可愛かった(笑)
普段が無表情なだけに新鮮でしたね(^_^;

立ち去ろうとした刹那にグラハム問いかけ!!
何かじーっと見てるなぁと思ったら、銃を隠し持ってること見抜きました!!


グラハム怖ーーーーっヽ(lll゚Д゚)ノ

あまつさえ、何故か刹那に聞こえるように、入手した情報を話し出す始末・・・。
この人どこまで気付いたんだろう・・・;
中々キレる人ですね;;油断ならない人です~。

一方刹那は貰った情報により、首謀犯を特定しました・・。
アリーはかなりトラウマになってるようで;;刹那怖かった・・。顔暗いし(笑;)


ロックオンに情報を伝え、救出作戦開始!

今回刹那は中々頑張ってましたね!(●´∀`●)b
私的には戦闘は良い感じだったと思うのですが・・。皆さんはどう思ったのかな??


刹那がアリーを相手にしてる間、ロックオンは人質救出へ!
(すみません、あのじいさんの名前憶えられません

えーっとお付きの人!(名前なんだっけ;)凄いですねーー
銃をもろともせず近付いて攻撃です!
普通怖いってのまぁここら辺はアニメですからね(苦笑)

人質に銃を突きつけられてもやけに落ち着いてるな~と思ったら、遠くから銃撃・・。


ロックオン、そんな遠くからピンポイントだなんて凄すぎです
どんだけ凄いんだよ、とつっこみたい・・・。


無事救出~。何と刹那が連れて行くことに!人質のおじさんが驚いたのは
刹那が年若かったからかな?いきなり乗れって言われたからかな??


武装解いて王宮へ!
そりゃぁティエリアじゃなくても反対しますね(^_^;
非武装だなんて危なすぎる・・・。これ言い出したの刹那なんでしょうか??

住民の攻撃にもMSの攻撃にも反撃無し・・。
それが認められたのか、相手がどいてくれました。

無事人質を王宮へお返し★

立ち去ろうとする刹那にマリナが声かけます!
いや、そこで名前呼ぶのマズイから!(>_<)

でも刹那の「戦え、お前の信じる神の為に・・」は格好良かった・・

マリナは今回直接、暗殺しかけられたりと散々でしたが・・。
頑張って欲しいですね;;でも大変だなぁ・・。


今回も、本編中にED曲が(笑)一緒に見ていた姉が驚きました・・(苦笑)
次から変わるんですかね??
変な曲じゃありませんよーに!


それでは又次週★



■■トラックバックについて■■

いつもトラックバックありがとうございます
トラックバックしていただいた場合、すぐにお返ししてますが、
一部弾かれるようです」;;
トラックバックしたのにお返しないな~と言う場合、教えていただけると
幸いです。何度か挑戦してますが、駄目な場合すみません(T_T)

"ガンダムOO第13話「聖者の帰還」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: