ガンダム00第9話「大国威信」


今日は、最初の10分ほど間に合わず途中から視聴です~。
とはいっても、予約録画してたので見直しましたが(笑)

では感想行きます♪


アバン~。雨の日の墓参り、ロックオンです~。どこでしょうね、ここ・・。
ロックオンの前に花を添えに来てたのも誰なのやら・・。

OP後、母艦に戻ってきたマイスター4人ですが・・。
着艦ってそんなに難しいんですかね(?_?)っていうか今頃気付きましたが、
寝そべって着艦してますね。SEEDの時は起きたまま降りてましたが・・。
あ~それなら難しいかも・・。

エクシア大好きっこな刹那は整備を手伝うと言ってます(笑)。可愛いな~。

通路ですれ違うティエリアと刹那・・。食事の時も黙々・・。
一緒にいたクリスが気の毒です(笑)二人とも話しかけても短い返答しかしないし、
何より微妙にぴりぴりしてますもんね(^◇^;)そりゃ味もわからない・・。

ロックオン!やっぱり偽名だったんですね~。まぁ何のギャグかと思いましたからね、
最初・・。ニールか~。やっぱりロックオンがいいです(笑;)
っていうか、フェルトの頭に手を添えてるロックオン見て誤解するアレルヤが可愛い!!

照れるな19歳(笑)。純粋なのね~(^^)

えーっと・・、誰だっけ、クリスに好みじゃないと言われた人が気付かなかったこと
により、母艦の位置が敵に見つかったわけですが・・;

何というか大ピンチに・・。デュナメス整備終わってないし;やはり地上と宇宙じゃ
微妙に照準も変わるようですしね~。

どさくさに紛れてクリス、アレルヤ呼んでましたが、もしかして好き・・?(?_?)
だから独房入りしたアレルヤ気にしてたんですね・・。

エクシアとデュナメスは大多数のMS相手にしてて、アレルヤにはソーマだし、
ヴァーチェも多数相手にしてるようで・・。
そんなとこで次週持ち越しするな~!(>_<)

うん?でも次週ハレルヤになるみたいだし、全身巻かれてるヴァーチェもピンチそうで
ナレーションではそんな感じでも無かったので、大丈夫なのかな・・?
ヴァーチェの隠された能力って何だろう・・。

あ、忘れてましたが、アザディスタン援助に名乗り出た国連の代表!あの人だったんですね~。名前なんだっけ・・、憶えられません(¨;)
急に援助を申し出たことにより、シーリィは疑いを持ってます。まぁ普通そうだ;
一体どういうつもりなんでしょうね~?
うさんくさいです、ほんと(笑)

何かあっという間の30分でした。どうやって切り抜けるのか、次週も見逃せません!

それでは又~☆


コメント、トラバ大歓迎ですぜひ

"ガンダム00第9話「大国威信」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: