ガンダムOO第七話「報われぬ魂」

あ~姉にパソコン占領されてるのでアップ遅れました;;

ガンダムOO第七話感想行きます!!



先週の終わり方が終わり方だったので、正直ハラハラしてました(>_<)
ぶっちゃけ危なかったし・・・
微妙にパニックってるのかキレた動きを(^_^;)

小さい刹那かわいかったです~。まぁ可愛い!!なんて言ってるような
シーンばかりではなかったですが;何だろあのシーン。

アニメ雑誌でちょっと読んでいて、刹那が思わぬ行動に出ると知ってたのですが、
まさか光通信(笑)を使ってサーフェスにコックピットから出ろとは(汗)

・・・よく判りますね?光通信(笑)愛してるのサインかと思った(爆笑)

当然皆困惑~!!そりゃそーだ。
まさか顔見せするのか!?と思いきや、ロックオン介入によりサーフェス退場~!
ロックオンでも当てられないようです・・。今後強敵になりそうですね(・。・;

一方またもや勝手な行動に出たことによりティエリアご機嫌斜め!!
アレルヤの問いかけにも冷たく答えます(汗)って言うか、初めてアレルヤが
刹那の名前呼んだよ~何か嬉しい!(^^)!

何とかミッション続行し、相手を降伏させたわけですが・・・。
すごいですね~5分★強い強い。
スメラギさんは苦悩してますよ・・。

宣伝明け~。

やっぱり刹那殴られてました(^_^;)まぁ仕方ないかな、うん。
黙ってうつむく刹那は可愛いです~。まぁ素直に話はしないとわかってますが、
理由言ってほしかったな~と思いましたよ。
ティエリアは容赦なく銃で脅す!うん、でも言ってることは最もですしね。
一人が勝手な行動を起こせば、他のメンバーに危険が及ぶわけで・・。
しっかし、刹那もティエリアもドライです・・(*_*;

ところでアレルヤが言っていたベーダ?ってなんでしょう??
何か人名というより、機械の名称っぽい気もしますが・・。うーん。
刹那を庇ってくれてるっぽくて嬉しかったです。アレルヤいい子だ!

ま~たこのバカップルが出てきたよ!と思ってたらいきなり爆発!?

一瞬何が起こってるのかと例によって二人は無事ですが・・。

ソレスタル・ビーイングに対しての無差別報復でした。
あーあ泥沼ですよ・・誰だっけ?あのグラハムと一緒にいるじーさんの
言うように滅びに向かってるとしか(汗)
希望あるんでしょうか。心配です(-_-;)

テロという紛争に対して介入を行う!と刹那が宣言したところでED~。

次回ようやくマリナと刹那が会うようです!しかもきちんとしゃべるみたいですね~お互いどんな印象になるんでしょうか(^・^)楽しみです♪

ではまた来週★

"ガンダムOO第七話「報われぬ魂」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: