ガンダムOO第6話「セブンソード」

はい!やってきました土曜日♪感想行きまーす

アバン~。後々で判りますが、先週予告に出ていたひげのおっさん、
コーラではなかったですね。声違いました。
しっかし、うっとうしそうな髪と髭だな・・・

アレルヤ一週間独房!でも全く反省してないようです
まっ、独房送りで参るようじゃ、あんな行動起こしてないですよね。

ソーマの異常行動について気になること言ってました。アレルヤも強化人間??
何か気になる!!(>_<)

マリナ頑張りますが、やはり無理ですね;食糧支援のみ・・。
刹那と会うのいつなんでしょ~。

沙慈、何気に刹那に差し入れしてます(笑)刹那も前回の人助け行為、
意外だったようです。まぁ普通そうだよね~。

そんな刹那にプレゼント!セブンソードですえーだれだろ、
あのおじさん;ロックオンが刹那の代わりに感謝感謝’笑)

刹那、エクシアにどっぷりですヽ(*´Д`*)ノ
可愛いなぁ(え?)

エクシアを見つめる刹那の頭上にキュリオスとヴァーチェ!ちょっと怖かった(苦笑)

宣伝あけ~。

驚きました。何と!


スメラギさんとビリーが知り合い

ですよ!!??Σ((゚Д゚)))ハッ



し、か、も・・!!


ビリーさんたらし!?Σo(´A`o●)ハゥッ


私だったら手、振り払ってましたね・・(汗)でもな~、ビリーさん、スメラギさんがソレスタル・ビーイングの一員だって知ったとき驚くでしょうね~。
どうやら教授とも知り合いのよう・・。粒子の正体を特定したのか否かわかりませんでした。

・・気付いてるのかな??

一方フェルトが疲れてます(笑)確かに疲れるよ、うん
クリス(だったけ?)、落ち着け(^_^;

そんなこんなでミッション開始!スメラギさん、胸見せすぎです!大きすぎるよ;
羨ましいよ・・(え?

なんてのは置いといて(汗)、やっぱり髭のおっさんとコーラは別人でした~!

新装備を従えたガンダム・・。何っていうか、一方的すぎですね(^◇^;)
全然苦戦してませんよ・・。
一瞬映った沙慈が何か言ってますがスルー。わかってるから、うん。

せっかく意気揚々と出てきたコーラ!


一瞬でヴァーチェにやられました─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

アッハッハッ!マジで面白い(*ノω`*)
しばらく笑ってましたよ・・・;;やっぱりやられ役なんですね、コーラ君

そんな和やか(?)ムード一転!ミッション完了を告げようとした刹那に新手登場
 
うん?あのストーカーか?とおもいきや、髭のおっさんでした~。
何か強そうですね;
刹那の知り合い??らしく、ちょっと動揺してましたが・・。大丈夫か??

そんな気になるところでED!!
えー!?どうなるのさ!!(>_<)

なんて思ってたら、次週予告で又吹きました・・。(゚Д゚)へ?

刹那、何倒れてるん??

一瞬「痛い!何するの!?」なんて台詞が思い浮かびました・・。

えーこれって叩かれた?ロックオンに??どうしたんだ・・。

そんなドキドキ感憶えつつ次週★

失礼しました~!♪



※※トラバありがとうございます!速攻お返しに行きますv
どーでもいい話ですが、今日2時頃、長崎は地震ありましたよ~。ビルの15階にいたので気付きました;でも地震と思わなかった(笑)
最近多いですね;怖いです

"ガンダムOO第6話「セブンソード」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: