ガンダムOO第五話☆「限界離脱領域」

はい、ガンダムOO第五話です(^^)何か今回は面白かったですよ~☆
作画も大丈夫な感じだったし・・。では感想行きます☆

えーと沙慈達はすっとばして・・。

アレルヤ~。ミッションのために宇宙へ。アレルヤも宇宙好きなんですね~。

女の人?に「ソレスタルビーイングなんてものも出てくるし・・」なんて言われて
少し?切なそうな感じ・・。うーんやっぱりアレルヤも結構好きだなぁ。

場面変わって中佐・・。えーとあの女の子はソーマ?でしたっけ。
何か聞いてると「少尉」×2言ってるのでショーイと間違えそうです・・
やっぱり強化人間みたいですね。SEEDでいうコーディネーター?
いや、エクステンデッド?かな。

淡々と説明する博士?の人にやや憤る中佐・・。うーん、私も似たような気分です;
それにしても変な走り方だなソーマ(苦笑)

機体テストをしてる最中に、何かアレルヤと交信??(^_^;)
おかしくなったソーマは撃ちまくりです・・。

そしてアレルヤはというと・・・。


やはり二重人格でした!!

何となくそんな気がしたんですよね~。誰かに語りかけてるっぽかったし、
”アレルヤ”と”ハレルヤ”、一字違いだし。
常に片側の目が隠れてたのには、こんな演出があったのですね~。
片方がおとなしければ、もう片方は当然攻撃的なわけで(¨;)
すぐ元に戻ったけど、人格別れたときのエピソードっていずれやりますかね?
見たいな~。可哀相だろうけど・・;

沙慈とルイスその他大勢を乗せたブロックが地球の重力へ!
うーん、あまりよくわかりませんが、つまり燃え尽きるってことでしょうか??

中佐はすぐに救出へ向かいますが、当然そんな機体じゃどうにも(^_^;

そこへミッションを突然変更させたアレルヤが!(>_<)
かっこいい~☆(笑)王 留美に「何やってるの」と言われます・・。

うん、そうだよね、普通気にしないよね;
でもそんなアレルヤの返答は「貴方にはわからないさ、宇宙を漂流する者の気持ちなんて」
(だったかな;間違ってたら後で修正します;)と答えます・・。

どういう意味なんでしょうね~?アレルヤも結構過去暗そうです(..;)重いな~。

キュリオスが頑張ってももうすぐ限界離脱領域に;
うわ~どうなるんだ?なんて思ってたら、いきなり下から砲撃が!Σ( ̄□ ̄;)

撃ったのはロックオン!流石だとアレルヤに言われてましたが・・・。


いや、普通無理だろ!?(汗)


凄いです!

続いて第二撃。雲がかかって邪魔・・。どうするのかと思いきや
「切り裂け刹那!」「了解」


雲切った・・・!Σ( ̄□ ̄;)


ていうか刹那出番少ない(笑)主人公なのに・・・。あ、途中で出てきたか。
忘れてた、←オイ

無事救助完了★うーん、中佐さん、格好良くはないけど、いい人っぽいですね。
というか普通の人というか。

予定外の行動を起こしたあげく、ガンダムの性能もさらしてしまったアレルヤに
ティエリア厳しい(>_<)まぁ、もっともなんですけどね、うん。

最後は沙慈とルイスで終わり!何かこの間から、始めと終わり、この二人で終わってる様な気がします・・・(--;)・・まぁいいですけどね。出なくてもいいんだけどね。

次回はマリナ奔走?いつ刹那と会うのか楽しみですよ(>▽<)

それでは又来週~☆
楽しみですv

"ガンダムOO第五話☆「限界離脱領域」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: