リボーン アニメ感想★

はい!リボーン見ました!

早めにチャンネルつけてたせいで、ケロロまで見ましたよ(笑)
EDでケロロ達がケロ猫になってました・・・(^◇^;)なんだアレ?:

さてさてリボーン!
大分進んでるんですね~。今回はザンザスの秘密が明かされた回でしたが・・。
ボンゴレリングに拒否されたところの表現が緩和されてました。うん、マンガだと凄まじかったので、まぁいいかなぁと・・。
雲雀ちょっとだけ出た

今週はランチア到着まででしたね。来週ようやく決着のようです!その後どうするんだろ??

そしてそして驚くことにEDが変わってました!Σ(゚д゚)

えっ先週ハル達のに変わったばかりなのに!途中CMで「リボーンED~2月6日発売!」と
宣伝してたので、「?」と思いましたが・・・。

でもEDの絵柄見て納得確かに今じゃないと使えない絵ばかりです!

冬仕様の雲雀が可愛い~(∀`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´∀)ヽ(*´∀`*)ノ

こういう格好いいキャラの可愛い部分に弱いです・・。
あと、不覚にも獄寺も可愛かったですよ(笑)。やはり猫がいると和みますね

見事に絵だけで楽しむEDでしたが・・、しばらくこれなのかな?
何かすぐ変わりそうですけど。絵には満足ですが、見事に印象に残らない歌でした(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的64「怒りの真相」
Excerpt: いよいよあの人が登場・・・! 来週までのお楽しみですがね(苦笑)
Weblog: 月の満ち欠け
Tracked: 2008-01-09 14:40

REBORN!#64「怒りの真相」
Excerpt: だんだんXANXUSが哀れに思えてきました。同情されるのは大嫌いみたいですね。彼のプライドが許さないのでしょう。極度の疲労がツナを襲う。このお話になってかっこよくなったツナそしてダメージを受けたツナは..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-01-09 23:31