アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
機動戦士ガンダムOO?話(笑)「無垢なる歪み」
はい、今更ながら「無垢なる歪み」見ました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/30 21:34
見ないまま一週間σ(^◇^;)
ガンダムOOの第6話を見ないまま、一週間ですよ〜;; はぁ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 15:20
機動戦士ダンダムOOセカンドシーズン第五話「故国燃ゆ」
なんか容赦ない展開だなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2008/11/02 22:48
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第四話「戦う理由」
はい、第四話です〜☆ あまり時間ないので簡潔に(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/26 21:25
機動戦士ガンダムOOセカンドーシーズン第3話「アレルヤ奪還作戦」
「おかえり、アレルヤ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2008/10/19 19:46
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第二話「ツインドライブ」
やはり放送開始!ということでドキドキ感があります! これが段々鬱展開にならなければいいんですが・・・(__;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2008/10/12 21:26
ガンダムOOセカンドシーズン第一話
はい、どうせ最後らへんは見なくなるでしょうが、とりあえず見てる内は 簡易ながら感想でも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/10/06 00:45
今週のリボーン&コードギアス最終回
コードギアスついに終わりましたね〜・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/29 21:19
ありえん・・・
ケロロは通常通り放送なのに、アニリボはオリンピックで潰れるんかい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 10:52
ご無沙汰しております・・・
頭痛いです〜。雨降ったり止んだり・・蒸し暑くて痛くなりました・・(--;) せっかくの休みなのに、もの凄く疲れてますよ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 19:01
当たったよ、雲雀のシークレットカードvV
当たったよ、雲雀のシークレットカードvV リボーンのキャラクターカードゲーム第一弾&第二弾、 そしてクグミカード第二弾も集めてる私ですが・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 22:18
コードギアスR2第八話「百万の キセキ」
はい、今日で一区切りついた感じでした。 9話からどうなるのかな〜。とりあえず来週は休み?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/05/25 20:17
コードギアスR2第七話「棄てられた仮面」
アバンからいきなりお父さんです〜;; 怖いっつーの(^_^;) でもな〜、ナナリーを心配(?)する場面もあったし、そんなに悪い人でもない・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2008/05/18 21:33
コードギアスR2第六話「太平洋 奇襲 作戦」
・・・もう めちゃくちゃドキドキした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

2008/05/11 20:50
コードギアスR2第5話「ナイト オブ ラウンズ」
いやはや、最後の最後でびっくりしました(^_^;) コードギアスR2感想行きま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

2008/05/04 21:24
コードギアスR2第四話☆
はい、今日もドキドキでした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

2008/04/27 21:49
コードギアスR2第三話★
はい、感想遅れてすみません〜 色々tドキドキだった第三話!感想行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2008/04/20 21:33
アニメリボーン78話☆
はい、前回の続き〜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/13 18:24
コードギアス第二話〜。
・・タイトルなんだっけ?(汗) うーん、何か全体的にスザクにいい感情を持っていませんので、 スザク好きの方は見ないでくださいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 0

2008/04/13 18:15
見ました!コードギアスR2第一話☆
いよいよ始まりました!R2(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 2

2008/04/06 20:52
REBORNアニメ77話☆
今回からEDが変わりました〜ヽ(*´∀`*)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:39
リボーン アニメ74話☆
今日から未来編です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/15 21:40
機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」
はい、ドッキドキの第22話! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2008/03/08 19:55
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」
言っていいですか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 69 / コメント 2

2008/03/01 20:47
それにしても・・・
ガンダムOOが、毎週毎週 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 00:50
機動戦士ガンダムOO第二十話「変革の刃」
はい、先週ラストの不気味なあれは太陽炉でした・・。 30機分・・ってことは各軍に10機ずつってことですよね;驚異です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 73 / コメント 2

2008/02/23 21:49
機動戦士ガンダムOO第19話「絆」
はい、今回はタイトル通り、絆が深まった回でした♪ 何か、ソレスタル・ビーイングの情報を流した奴がいたり、最後の最後で ちょっと不安になることもありましたが、何だか全体的に好きな話でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 84 / コメント 0

2008/02/16 21:23
ガンダムOO第18話「悪意の矛先」
・・・はい、先週の次回予告ナレーションから、今回も誰か死ぬんだろう・・とは 思ってましたが、ここまでとは・・・(汗) 今週をの感想を顔文字一つで表すとなると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 2

2008/02/09 22:51
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
はい!17話です〜。いやー人が沢山死んだ回でした・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 104 / コメント 0

2008/02/02 21:35
ガンダムOOトレカ「マイスターワークス1」買ってみた(笑)
今日、買い物時にデパートのカードコーナー見ていたら、 OOのトレカが置いてありました! パッケージ描き下ろし画で良い感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 21:51
機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」
はい、やってきました16話です〜。 15話の終わりがアレだからドキドキしてました(^_^; 感想行きます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 98 / コメント 0

2008/01/26 20:13
機動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」
はい!今回はもう大ピンチ〜、アイタタター((〃&gt;Д__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 109 / コメント 2

2008/01/19 19:02
機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」+追記あり
はい!新OP&ED初お披露目となった第14話です〜・・。 新OP&ED変わりましたね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 78 / コメント 0

2008/01/12 19:09
ガンダムOO第13話「聖者の帰還」
はい、ようやく放送再開です〜☆ 楽しみだっただけに、色々楽しめましたv絵も綺麗でしたし・・・。 では、感想いきますY(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 94 / コメント 4

2008/01/05 19:26
リボーン アニメ感想★
はい!リボーン見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/05 11:25
やっと土曜日★
やっと明日は土曜日ですねーvリボーンにガンダムOOが見られるY(^^)♪ 2週間つまらなかったですよ〜;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:31
ガンダムOO第十二話「教義の果てに」
はい、第十二話です〜。アザディスタンがボロボロの回です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 110 / コメント 2

2007/12/22 20:20
今週のリボーン アニメ★
はい〜、先週は憶えていたのに、今日はすっかり忘れておりました・・リボーンアニメ・・ たまたまチャンネル回していた姉により思い出し、6分遅れですが見ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/22 11:12
ガンダム第十一話「アレルヤ」
はい、早いものでもう土曜日に(^_^;十一話、「アレルヤ」感想行きます〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 111 / コメント 0

2007/12/15 18:47
ガンダムOO第十話「ガンダム鹵獲作戦」
はい、第十話です〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 92 / コメント 0

2007/12/08 20:42
ガンダム00第9話「大国威信」
今日は、最初の10分ほど間に合わず途中から視聴です〜。 とはいっても、予約録画してたので見直しましたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 84 / コメント 2

2007/12/01 19:03
ガンダムOO第八話「無差別報復」
やってきました土曜日〜。 先週続きから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 0

2007/11/24 19:34
ガンダムOO第七話「報われぬ魂」
あ〜姉にパソコン占領されてるのでアップ遅れました;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 81 / コメント 0

2007/11/17 19:16
ガンダムOO第6話「セブンソード」
はい!やってきました土曜日♪感想行きまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 87 / コメント 5

2007/11/10 19:07
ガンダムOO第五話☆「限界離脱領域」
はい、ガンダムOO第五話です(^^)何か今回は面白かったですよ〜☆ 作画も大丈夫な感じだったし・・。では感想行きます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 77 / コメント 1

2007/11/03 19:04
ガンダムOO第四話「対外折衝」
さ〜今日も張り切って行ってみよ〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 78 / コメント 0

2007/10/27 19:30
ガンダムOO第三話「変わる世界」
・・・あ〜録画ミスしてしまいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 1

2007/10/20 19:37
改めまして第一話〜
先週第一話のOO、OPとその前見逃してたのですが、 無料配信してるとこあったので見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/14 11:08
ガンダムOO第二話〜。
さーて、OO第二話今度こそ忘れませんでしたよ♪ばっちしハードディスクタイプの DVDレコーダーに録画しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

2007/10/13 20:32
かろうじて見られました、ガンダム00!
朝新聞見たときは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/06 19:23
銀色のオリンシス
よく行く複合店で、旧作DVDが100円レンタルだった為、 ちょっと気になってた銀色のオリンシス、借りました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 22:35
久々に・・・
テニスの王子様にハマってます(笑)。 いえ、割りと連載初期?の頃にハマっていて、 ガンダムSEEDを好きになったのをきっかけに冷めたのですが、 先日、アニメ番組で再放送されてるのを見たのをきっかけに、 アニメDVD最初から借りて見てます(^^ゞ いや〜最初だけあってリョーマ君が可愛い可愛い・・。 私が冷めた一番の理由が、桜乃含め、外野がうるさかったのと、 リョーマ君が本誌であまりにも男らしくなってたからなんですよね〜。 SEEDのキラがとっても可愛かったので、冷めたのですが・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 11:29
ちょっと凹んでます(__;)
今月から隔月刊されたアニメ雑誌をちら読み・・。 プロデューサーのコメント等載ってたわけですが・・・、 何かもう、ルルーシュとスザクが笑い会える日は来ないんだ・・ と思えました(/_;) 第二期は最初から戦いの連続とか・・。 ルルーシュはもう騎士団以外帰るところがないとか・・。 あ〜DVD、最終巻は買わないかも 買っても永遠に封印するかも(汗) 第二期も、展開によってはもう見ないかもしれません・・。 24話と25話がどうなるか次第でもありますが、 ルルーシュが辛いところ見られ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:26
リミテッドポスター!!
なんと、4月下旬にコードギアスのリミテッドポスターが発売されるらしいです!! 詳しくは公式ホームページに載ってます イラストは描き下ろしですよ〜 C.C.とカレンは特にいらないですが(私女だし・・)、他の3つは欲しい!! とはいえ、B3だからきっと飾らないかと(笑) しかも私、欲しいキャラに限って一番最後に出てくるので、きっとルルーシュは 一番最後かな・・と(/_;) ルルーシュ、スザク単品に猫祭りの絵も素敵でしたが、 ルルーシュ&スザクがお互い光り(?)みたいなのを手で支え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/06 23:26
コードギアス23話・・・
はい、22話同様、見ていません!(^_^; ですが、どんな話だったかとか、大体は知ってます・・。 そんな中、皆さんが論争されてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/05 11:08
話数がずれてる・・・
コードギアスは無料配信視聴で、その3週間後に アニマックスさん放送のを録画しているのですが、 話数がずれてるんですよね〜。 ずれた原因は18話放送と書いていた日に17.5話 を放送してたからなんですが・・。 訂正ないままに放送してるので、きちんとわかっている のか心配です;実際昨日見て確かめましたが、 20話放送と書いていたのに放送されてたのは 19話でした・・。 最終回も24話と明記されてるし、きちんと25話まで 放送されるのかどうか(>_<)問い合わせたくても 電話のみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 19:03
コードギアスの22話・・・。
今日、無料配信開始の22話ですが色々考えた結果、 見ないことにしました(__;) いえ、見ると・・・22話以外の話まで見ることができなく なりそうで・・(泣) いずれ、アニマックスの方で放送されるので録画はしま すが、見るのはいつになるか24話と25話が 放送されて、その内容次第になるかな〜と。 もう怖くて見られないんです。見たら絶対鬱状態になりそう で;はい・・。 最後どうなるんでしょうね〜。ルルーシュ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/28 13:44
DVD3巻手に入れました★
本日、無事コードギアスのDVD3巻届きましたv スザク表紙〜★かっこいいなぁ でも、どこか可愛いです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/23 23:32
コードギアス21話★
コードギアス21話〜♪見ました! えーっと、一言で感想言うと・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/21 18:09
雑誌購入第二弾★(笑)
先日、ニュータイプ・ロマンスとアニメディアを購入しました★ ロマンスの方は、ちびボイスがニュータイプのと同様の物 なので、買わなくても良いかな〜と思っていたのですが、 「ポートレートがやばい・・」との情報を得たので(笑)、 気になって購入〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:00
コードギアス20話感想〜★
はい、とっても萌えいっぱいだった19話から一週間^^ 20話です〜。 うーん・・、先週ほどのテンションにはなりませんが、 充分楽しかったです♪ とにかく気になったのは澤崎さんのおでこ・・。 あれ、ちょっと頭が縦に長くありません? めちゃくちゃ不気味でした・・; そしてそして挿入歌〜。・・・コードギアスに挿入歌は いらないような気がします(笑)始まりは格好良かったですが、 流れてくるうちに笑っちゃいました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/14 21:40
買いました♪
買いましたよ〜ニュータイプ4月号 もう表紙が素敵ですvV騎士スザクにゼロルルーシュ 二人ともかっこいいよ〜(>_<)好きだ!大好きだ!(落ち着け;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:25
ドラマCD★
4月25日に発売される、コードギアスのドラマCD情報を 入手しました〜♪ 思わず、マジで!?と言いたくなる内容・・。 約2千円。あ〜欲しいけど、出費がかさむ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/10 23:18
アニメ雑誌表紙絵」・・
オークションに出品されてたので、見られました♪ ニュータイプの表紙絵素敵ですあれ、 どう見てもスザクがルルーシュの騎士に見える(笑) 当たらないでしょうけど表紙図書カード、全力で応募します★ 問題は全員サービスの図書カード3種なんですよね・・。 当然、申込用紙一枚につき一種類しか応募できないんでしょう し・・・。絵柄次第では何冊も買うことになるかも(汗) アニメージュも見られましたv何となく気になる絵でした・・。 あ〜早く買いたいですよ(>_<) ポイントがあるので、もうこの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 19:09
コードギアス19話追記〜。
19話・・、カレンとスザクのやりとり。カレンの方が正論かなと 思いましたが。でも、スザクの言うことも一理あるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/08 18:15
コードギアス19話★
ようやく見られました、19話 雑誌で内容を知ってから、今か今かと待ちこがれて いましたよ〜(>_<) ルルユフィ良いですねvVカップリングとしてではなく、 良い兄妹って感じで。 でも、意外と兄弟間の仲はいいようですね? 私はてっきり、仲悪いのかと。継承権争いとか起こってるん ですよね?まぁ、第一王子、第一皇女、第四〜第十皇子は 出てこないですから、どんな人物か判りませんけど・・。 (6話でちらっと出てきたのは第一皇子&皇女?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/07 18:38
Asuka4月号☆
Asuka4月号がようやく店頭に並びましたので、購入しました♪ 正直コードギアス以外、あまり読むのないのですが(^^ゞ (桃組+戦記ぐらい・・?)それでもついつい買っちゃいます〜。 あっ、ちなみにいつだったか(先月)、全員サービスは応募しまし たよ☆ちびルル&スザクのアラームクロック♪ 届くの楽しみですヾ(^v^)k ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 10:39
結局買ってしまった・・
はいっ!結局買いました、ニュータイプ(笑) いいんです・・、ポイントだからタダのようなものだし・・(汗) というか、次号のコードギアス関連の付録や全員サービス凄くない ですか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/14 23:19
アニメ雑誌購入★
いつもなら11日には手に入れられてるアニメ雑誌・・。 今月は連休のせいで一日遅れとなりました(汗) でも無事購入vv表紙がコードギアスのアニメディアかニュータイプ・・、 内容を確認してみて、結局買ったのはアニメディアでした(^^) 別冊付録ももちろん、本誌にも特集ページありましたし、載ってる内容や イラストが好きだったので♪ う〜ん、19話、20話あたりはドキドキの展開のようですね! 凄く楽しみですv 内容には満足なものの、スザユフィvvな書き方されてて、またもや 微妙な気分に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 22:35
いやだなぁ・・・(>_<)
コードギアス・・、私は無料配信なので、まだ16話までしか見られてないのですが、 他の方の17話感想をちらりと見てきました。私的プチ感想です・・。 ほんの少しでもネタバレ嫌な方は見ないで下さいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 11:14
トレカ、フルコンプです★
一昨日トレカが届きまして、開封開封♪ ノーマルは54種類、SPは9種類・・。 1パックに必ず1枚のSPが入ってる、ということで、 案外簡単にコンプ出来ました♪わーいv ただ、ひとつ残念なのが、SPに使われてるイラスト、ほとんどが 雑誌掲載イラストですけど、ただ一つ使われてなかったのがありました(>_<) 確かアニメージュ??で使われてた、私服で剣を持ったルルーシュと 刀を持ったスザクのイラスト・・。公式サイトで見て、かなり好きなイラストだっただけに、何で使われてないのかな・・とプチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 11:14
今更ながら・・・、第一話感想です(^^ゞ
DVD第一巻が出ましたので、今更ですが、第一話感想をあげたいと思います! とはいえ、既に色々知ってますので、あまり面白みないかもしれませんが; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 12:18
トレカ買いました!
今晩和〜。昨日からコンサートの為、福岡行ってましたが帰ってきました! 1泊なんてあっという間ですね〜。 そして今日!帰りの時間までにアニ○イトとキャ○ルシティ行ってきたのですが、 アニ○イトでコードギアスのトレカ発見 すでに1ボックス買ってますが(ようやく今日発送されたとのメール)、 どうぜ1ボックスでは揃わないだろうと、誘惑に負け2パック購入(笑) パック絵のルルーシュ。カッコ可愛いな〜と思いつつ開けましたら、 まぁいきなりスザクのSPカードが!パッケージにもなってるイラストで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 22:50
特典映像見ました★
コードギアスDVD第一巻の特典映像見ました〜。 思ってたよりずっと短かったのは驚きでした;内容も・・・。 ルルーシュとスザクは最悪な第一印象ですね でも、ナナリーが目が見えないことを知って謝ってたのは 良かったです。まぁその前にルルーシュをボコボコにしてましたけど(__;) この後、スザクがどんな風にルルーシュに接してきたのか気になります! 本編でしてくれないのかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/27 00:02
DVD1巻手に入れました♪
DVD1巻届きましたよ〜メール便だし、配達状況全然 更新されてないし(汗)、遅くなるの覚悟してたので、正直予想外で驚きました(笑) でもでも届いたのは嬉しいですv とりあえず付録?のみ拝見・・。ポストカードやら、設定集やらを見た後、 又袋に戻しました(何で!?) B型のくせに変な所で神経質なんですよね(__;)ケースに傷つけたくなくて・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 11:22
早く見たい&早く欲しい・・・
コードギアスDVD第一巻、明日26日発売ですね ばっちり通販予約していましたが、メール便のため、届くのは遅いようです(汗) まぁ、それを承知で少しでも安く!と通販したのですけど・・、 映像特典が気になる〜!!ルルーシュとスザクの幼少時代ですよ!! あ〜めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ・・・と思うと、いてもたってもいられないですよ〜(__;)でも我慢我慢・・。お届け予定日は29日。27日と28日は福岡へ行くので、 丁度良いと言えば丁度良いかな。 楽しみなのはもう一つ!コードギアスのトレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 21:56

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

同人支援サイト

  • zero system…
  • アイコンダウンロード先★

  • 【:::DGI:::】
  • くるみわーるど アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる