くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 930SH欲しいよ〜。

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私が使ってる携帯電話は、ソフトバンクの810SHなのですが、
ようやく2年経ちました〜。(でもあと3回支払残ってる;;)

先月発売したばかりの、最新モデル930SHが欲しくてたまりません!(>_<)
今日実際ソフトバンクコーナーで見てきました。
いつもピンクか赤にしてるから、シルバー×バイオレットにしようかなぁ・・。
見た感じ凄く良かったので
あとは起動した状態のを見てみたいんですけどね。

携帯電話のカメラで写真を撮ってオークションに出品する私にとっては
カメラ機能強化は嬉しい限り

まぁ、口コミを見たところ、唯一の欠点はバッテリーの持ちの悪さのようですが・・・。
それは致し方ないよね〜(^_^;) うん。

何かありふれた色以外つまり私が買おうとしてる色はまだ入荷してないらしいので、
すぐには替えられないようですけど・・・。予約しようかなぁ・・。

飽きっぽい私は、今の携帯電話も半年で飽きたので(苦笑)2年間契約は中々辛いものがあります・・・;
アハハハハ;

う〜替えたいよ〜。
どうするかなぁ・・・。悩み中です;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
930SH欲しいよ〜。 くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる