くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日発売のジャンプ〜。※ネタバレあり・・?※

<<   作成日時 : 2008/11/23 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日見られなくて今日立ち読みした、ジャンプ!!(買え


ドキドキしながら見ました〜。


何か今回の入れ替わりはm入江と雲雀と10年後のツナにより
決定されたようですね〜・

だから、雲雀は一人意味深なこと言ってたのか(*^。^*)


その計画は百蘭の能力を封じること!!

誰にも知られないように極秘に進められたという時点で、百蘭の能力がやっかいであることが
うかがえますね〜。


どうなるんだ・・・。



で、ラストページではヴァリアー!!
見慣れないヤツが一人いたけど、あれ誰??マーモンは死んだとか言ってたよね・・(?_?)


うわ〜ん次も気になるよ!(>_<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルコバレーノの呪いを研究していたみたいだから成功したのかも…なわけないか。でも生きてて欲しい〜ジャンプ読んでないから分からないんだけどヴァリアーはどうからんでくるの?
モッチ
2008/11/24 01:05
今日和(^^)♪
ヴァリアーですね〜、どう絡んでくるかは次週のジャンプでわかるのかも・・?どうやらボンゴレ本部は、ミルフィオーレに奇襲かけるみたいですが・・。
>モッチさんへ 胡桃 梢
2008/11/24 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日発売のジャンプ〜。※ネタバレあり・・?※ くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる