くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン22巻★

<<   作成日時 : 2008/11/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日本屋に行ったら、あったので買いました!

あらすじ見たら山本の今年か書いてなかったので、あ〜雲雀でらんのかな?と思い
買わずにいたのですけど、姉から催促され・・・(笑)


結果、雲雀が出てたので買って正解でした

なんだ、山本と幻騎士の戦いはあっさり決着してたのね〜。
まぁ確かに勝てる相手じゃないからなσ(^◇^;)


それにしても雲雀格好いい〜vV
綺麗だし、強いし!!いいな〜。

あの幻騎士が本気でびびってたのが笑えました(笑)

確かに追いつめられてる筈の相手が、ニタニタしてたら怖いけどね!(苦笑)
雲雀のセリフはいちいち意味深です〜。どういうことなんだろ・・?


とにもかくにも、本誌のツナVS幻騎士戦、早く終わってー!つまらん!(>_<)
ツナがようやく押せ押せしてるかと思いきや、幻騎士がパワーアップするので;;もううんざり・・。

雲雀大丈夫か〜、骸どうなってるんだ〜。
早く見たいです!!

とりあえず月曜日チェックだ(^^)V





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボーン22巻★ くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる