くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ダンダムOOセカンドシーズン第五話「故国燃ゆ」

<<   作成日時 : 2008/11/02 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0


なんか容赦ない展開だなぁ・・・。

あまり書く気になれないので、短めに・・・。


とりあえず前半は見ましたが、後半オートマトン??が投入されてからは見ませんでした;;
あ〜第一話のあれが結構トラウマに・・・。
最悪だよアロウズ・・(>_<)

最後の沙慈の叫びが切ないなぁ・・・。

自分がきっかけでカタロンの基地が敵にばれた・・。
結果、見るも無惨な状態に・・。沙慈も責任を取らねばなりませんね・・・。


刹那とマリナはあの状態でどうやって逃げるのか・・。
来週も心配です・・・↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第5話『故国燃ゆ』感想
リボンズのお仲間イノベイダーキタ━━(゚∀゚)━━!! 何か大河ドラマっぽいサブタイですが(今日は龍馬が死んじゃうので刮目せねば)、早いものでもう5回ですか。 OOガンダムのツインドライヴシステムがメンテ中だからって、せっちゃんとティエりんが並んで座ってますよ。 いやぁ時が経つのはホント早いな。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/11/02 23:05
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話 「故国燃ゆ」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/11/03 00:05
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第5話 「故国燃ゆ」
イノベータに紫頭登場〜〜〜リヴァイヴ?・・・とりあえずイノベータの頭文字は「リ」ってことか〜〜 ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/11/03 00:21
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #05『故国燃ゆ』
あの戦争大好き男が遂に来た!! 『人間だよ、ある意味その枠を超えているけどね』 何でお前は無傷なんだよ!それともサイボーグ化されてるのか?! まぁサーシェスが属す組織=リボンズサイドってのは納得。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/11/03 01:55
今日のガンダム00 #5
「故国燃ゆ」今回は、アロウズのやり方を鮮明にする事と、マリナ姫と沙慈が否応なく戦いに巻き込まれるという事でしょうか。砂漠にあるカタロンの軍事基地にガンダムもろとも訪問するソレスタルビーイング一行。マリナ姫と沙慈の保護をカタロンに依頼したり、それぞれの立... ...続きを見る
地下室で手記
2008/11/03 09:31
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第5話「故国燃ゆ」
 アレルヤとマリナを救出に成功し、プトレマイオス2は海中を進んでいた。救出され感謝の言葉を述べたマリナ。しかし保守派のリーダーマスードが亡くなり、再びアザディスタンは内戦が激しさを増し再びアザディスタンに戻ろうと考えた。ここでアロウズが、マリナを口実にアザ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/11/03 10:38
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第05話「故国燃ゆ」
これが…アロウズ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/11/03 10:48
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第5話「故国燃ゆ」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第5話を見ました。第5話 故国燃ゆガンダム出現を利用して、ある計画を進める人物リボンズによる指示によって政府はアロウズの重要性を説いていた。「これは君の考え?」「さぁ、どっちかな?」「ともあれ、そろそろ僕達の出番となりそう... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/11/03 11:09
機動戦士ガンダム00 2nd 5話 「故国燃ゆ」
アリー・アル・サーシェスがついに登場… (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/11/03 11:13
働いたら負けだと思っている マリナ・イスマイール00第5話
 第3話でアレルヤが収容されていた施設を考える。刹那の00が突っ込んだ時にピーリス達がいた所までえらい揺れてるんですよね。その癖壁&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/11/03 14:21
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第5話「故国燃ゆ」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/11/03 15:20
ついに野○ひろし再臨!! 再臨のご挨拶は、炎と虐殺の大祭りっす(≧▽≦) ガンダムOO 2nd 第5...
 ついに、あの男が動き出した!!!  リボンズらイノベイター側が放った刺客。  それは、なぜか生きてたアリーでした( ̄口 ̄;)!!  あのリボ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/11/03 17:54
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #05 「故国燃ゆ」
大佐の口車がうますぎる件 私はこうして昇進した!決して腕のおかげではない!(CV:石塚運昇 ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2008/11/03 21:43
【ついに僕らの】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話「故国燃ゆ」感想 【焼野原ひろし登場!...
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/11/03 21:58
機動戦士ガンダム00 第5話「故国燃ゆ」
今回の敵、アロウズは完全な悪ですな(´Д`) ...続きを見る
明善的な見方
2008/11/03 22:56
ガンダム00第2期5話「砂漠のソーマ」
「まあアロウズはああいうやり方をしたんですけど」 「戦争なんてあんなもんです。 所詮は勝ったモン勝ちですから」 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/11/04 04:49
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第5話(11.2)
反連邦勢力カタロンに歓迎されるソレスタルビーイングの面々 カタロンのメンバーには、貧乏姫のかつての部下シーリンもいますね。 カタロンは、連邦政府への対抗のため、共闘を持ちかけるが、 「俺たちの敵は連邦政府ではなく、アロウズだ。」 と、刹那たちソレスタル... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/11/04 06:08
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第5話 「故国燃ゆ」
こっちも凄い簡単に感想書きます{/hiyo_do/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/11/06 20:59
携帯アフィリエイトサイト量産・自動更新システム『Jugller-J7』
携帯アフィリエイトサイト量産・自動更新システム「Jugller」たぶんあなたもこの数字を目にしたことがあるかも知れません。アフィリエイトビジネスに非常に興味を持っているあなた・・過去にまたは今現在も日 ...続きを見る
情報商材ならinfo4649.com
2009/02/21 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ダンダムOOセカンドシーズン第五話「故国燃ゆ」 くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる