くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーンカード、ブリアンテ3買いました♪

<<   作成日時 : 2008/11/01 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


昨日行ったら売ってました〜!

あれ、来月だったんじゃ?と(笑)


今回は歴代ボンゴレボスも入ってたため、1キャラにつき1種のみという
ちょっと物足りない出来に・・・・。

雲雀は格好良かったけど、雲雀のカードもっと付くって欲しかったです!!(>_<)

でもまぁ・・・、仕方ないのかなぁ・・・。


そういえば、アニメ店長のゴールドカード、あんないい特典あるなら替えれば良かった〜。
2ポイントなんて余裕で貯まってたのに・・・;;

まぁ仕方ないか・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ええぇぇぇ〜!?
売ってるんですか〜><
私も買いに行かなきゃ!
エリカ
2008/11/01 20:11
はい、売ってましたよ〜。私もびっくりしました(^_^;)
えっ!?みたいな・・・。まさか長崎だけなんてあるわけないので・・。
多分売ってると思いますよ〜。
>エリカさんへ 胡桃 梢
2008/11/02 02:17
まだ売ってないよ〜大阪では。歴代ボスってT世とかは、かっこいいけどV世とかW世とかはへんなオッサンだよね 今はよくサザンクロスバトルやりに行ってます(^-^)/VRとかMVRとかは出ないけど白蘭のRでたよ(=^▽^=) サザンクロスはやってないんですか?
モッチ
2008/11/02 22:53
今日和!コメントどうもです〜(^^)
大阪売ってないんですか??あれー何でだろう??(汗)不思議・・。

サザンクロスは一応ボチボチやってますY(^^)
割と中途半端ですが、とりあえず雲雀のさえ手に入ればいいかなと。
第二弾?でしたっけ、雲雀のMVRが欲しいです・・(涙)
まぁ・・・、まず当たらないというかもう第3弾になってますからね;
無理ですね・・;
>モッチさんへ 胡桃 梢
2008/11/02 23:03
今日あるお店に行ったらブリアンテ3売ってました〜(^O^)/1パックだけ買ったら…欲しかったスクアーロが出ました三 (/ ^^)/あと獄寺もあたった〜他はビアンキとX世 自分的に全部イイヤツでした(^-^)v
モッチ
2008/11/08 20:13
今晩和v
ブリアンテありましたかvよかったですね(^^)
今回は1ボックスで2セットコンプできたので楽勝でした〜。
又出ないかな。(気早すぎ;;)
>モッチさんへ 胡桃 梢
2008/11/08 20:32
売ってるんですねぇ...
今す〜〜〜っごく欲しいんですよ
どこに売ってるんだろう???
クッキー
2009/10/24 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボーンカード、ブリアンテ3買いました♪ くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる