アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第四話「戦う理由」
はい、第四話です〜☆ あまり時間ないので簡潔に(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/26 21:25
今日(日付変わったけど;)の戦利品★
今日(日付変わったけど;)の戦利品★ はい、リボーン原作のカレンダーが発売したので買ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 02:36
機動戦士ガンダムOOセカンドーシーズン第3話「アレルヤ奪還作戦」
「おかえり、アレルヤ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2008/10/19 19:46
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第二話「ツインドライブ」
やはり放送開始!ということでドキドキ感があります! これが段々鬱展開にならなければいいんですが・・・(__;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2008/10/12 21:26
洋服買ってきた〜 画像追加+追記あり
洋服買ってきた〜 画像追加+追記あり 今日は休みだったので、友達と二人で、今月初めにオープンした ショッピングモールに行ってきました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 22:30
ガンダムOOセカンドシーズン第一話
はい、どうせ最後らへんは見なくなるでしょうが、とりあえず見てる内は 簡易ながら感想でも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/10/06 00:45

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

同人支援サイト

  • zero system…
  • アイコンダウンロード先★

  • 【:::DGI:::】
  • くるみわーるど 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる