くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第四話「戦う理由」

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

はい、第四話です〜☆
あまり時間ないので簡潔に(^_^;)


冒頭、アレルヤとマリーの出会い・・。目を開けてるのに見えないってどういうこと
なんだろう・・・;何か怖いな〜。
「アレルヤ」はマリーから貰った名でした。


刹那達に感謝の意を述べるマリナ。国は散々なようです;
それでもアザディスタンへ帰る。それを了承する刹那。
ティエリアが刹那を気にしてくれてるのが嬉しいな〜

新ロックオンことライルは射撃の練習★やっぱりロックオンの方が上手のようですね・・。
兄と比べられることに多少の苛立ちもあるようです・・・。


一方アロウズ!
作戦もさることながら、ガンダムのあの連携・・・!と
刹那達の成長に驚いてましたよ(笑)、

うんうん、私も見返してて驚いたもん。成長したよねぇ(T_T)
以前は各個撃破!だったのになぁ・・・。


いきなりの襲撃でトレミーアワアワ(>_<)!
でもスメラギさんは落ち着いてた〜!

何とか体制を立て直せて、キモイ人を撃破しようとしたら、ブシドーが(笑)
何でグラハムはブシドーなの・・???
しかも刹那ってわかってるしな〜。不思議・・・。

アレルヤはソーマとガチンコ!
まだ調子が戻ってないようですね(^_^;)

危ない!と思いきや、カタロンが加勢してくれました〜。

シーリンとマリナ、袂を分かってからの再会・・。
マリナ驚きです・・。

一方ビリーは復習の鬼と化しました(怖っ!)
どうなるのかなぁ・・;


何か次回も怖いな〜;
大丈夫なのかな・・・。ドキドキです(__;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦う理由」【感想】
ガンダムの活躍は徐々に減ってしまってる印象ですが まだまだ目が離せない00の感想書いて行きます。 ...続きを見る
失われた何か
2008/10/26 21:32
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第4話『戦う理由』感想
んまっ!イキナリゆーきゃんボイスじゃありませんか! そしてアレルヤとマリーの過去の断片がァ〜! つるぺたマリーたん…(;´Д`)ハァハァ ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/10/26 21:40
今日のガンダム00 #4
「戦う理由」アレルヤの過去から始まった今回ですが、アレルヤと言う名前はマリーがつけたものだったのですね。1話から怒涛の展開で進んできたので今回はかなり落ち着いたものになりましたね。2代目ロックオンがフェルトにキスをするのは前回の予告であまりにも衝撃的な... ...続きを見る
地下室で手記
2008/10/26 22:23
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第4話(10.26)
貧乏姫がアザディスタンに戻ると言い出したため、 現地に送ろうとするソレスタルビーイング。 てっきり、貧乏姫、ソレスタルビーイングに残り、 イメージガールにでもなるのかと思ってたのですが ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/10/28 02:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第四話「戦う理由」 くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる