くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日(日付変わったけど;)の戦利品★

<<   作成日時 : 2008/10/26 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、リボーン原作のカレンダーが発売したので買ってきました〜


画像




でかっ



私いつもエコバックで買うので、袋いらないって言ったのですが、店員さんがこのカレンダーを

「大きすぎるのでこの袋には入らないんですけど・・・;;」と
困った顔しました(笑)。

確かに大きすぎるね(^_^;)


あ、もちろんこんなでかいのを入れるためにエコバック出した訳ではありませんよ〜

他にリボーングミ2を1ボックスと・・・、


Dグレのコンプリートアルバムをゲットです★


画像



リボーングミ2は前回と今回ボックス買い(笑)。いや、置き場所無いのか、バラで置いてないもんだから、
ボックスで買うしかないじゃんね??(聞くな;)
おかげでコンプ出来ました

Dグレのコンプアルバムですが、新人さんばかりなのかな・・・?
イマイチな出来です(^_^;)ま、いっか。


で!前回もやったのですが、今回もキャラポスでリボーンのリミテッドポスターにチャレンジ★

誰がでるかと思いきや・・・、雲雀が当たりましたーー
(ちなみに前回は山本です・・・;何故かいつも山本ばかり当たる・・;)
格好良すぎてウフフですv(^∀^嬉^∀^)v



画像




やっぱりかっこいいなぁ・・・。綺麗だもんな。色気あるし・・・(オイ)
もう大好きです!!

来月はブリアンテ3だ〜楽しみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最初の反応はデカッ!でした・・・
綺麗ですよね^^
来月のブリアンテ3も予約してあるので
超〜楽しみです><
アニメイトの特典も楽しみ
エリカ
2008/10/26 11:05
今日和〜(^^)
ブリアンテ予約忘れました;;(アホ)きちんと見れば良かった・・。
ブリアンテ3もですが、グランデも出ますね★
1は雲雀とか好きキャラだけしか集めませんでしたが、2は
コンプしようかなぁ・・。収納ファイルが欲しいです><
>エリカさんへ 胡桃 梢
2008/10/26 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日(日付変わったけど;)の戦利品★ くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる