くるみわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋服買ってきた〜 画像追加+追記あり

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休みだったので、友達と二人で、今月初めにオープンした
ショッピングモールに行ってきました★

給料日だったこともあり、洋服買いましたよー(^^)
可愛かった×2

洋服以外ではゲーセンで巨大カピバラぬいぐるみゲットー★
ゲーセンで景品取ったの初めてです!(>▽<)


画像



画像



しかしあれよあれよと荷物が増え、慣れないブーツなこともあり、
かなり疲れました〜足痛い・・・。何歩歩いたかな〜万歩計付けてれば
よかった(笑)

平日なのに結構多かったです!
他の店はもう大分行き飽きてたので、しばらくはココウォークで楽しめそうです(^^)V



ここから追記です※※


話変わりますが、先日Yahoo!のニュース見てたら、
長崎大学?で佐賀知事(だったかな)が「長崎と佐賀の合併」を提唱した
らしいですよ・・・。



何で???(^_^;)


訳わからん・・・。合併は市町村だけにしてよ;;
佐賀はやってけないんだろうけど、長崎は大丈夫だから必要ないですね〜。
何考えてんだろう、佐賀・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巨大カピバラさん・・・可愛いなぁ〜
羨ましいです。
ゲーセンって難しいですよね!
エリカ
2008/10/11 08:54
今日和、いつもどうもです★
カピバラさんのクレーンは、普通と違って直径3センチほどの穴に、
棒を通せれば100%取れるヤツだったんです♪
2回目で取れました!ラッキーです(^^)V
エ>リカさんへ 胡桃 梢
2008/10/11 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋服買ってきた〜 画像追加+追記あり くるみわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる